BLOG

新年会 あわらで連泊

2009年1月19日 / 日常

土曜日はあわらの「まつや千千」で、集落の青年会の新年会。
ここは風呂がお気に入り。料理も大型旅館としては結構おいしかった。

そして、日曜の9時からは南陽でh邸の照明・キッチンの打合せ。

13時からは集落の公民館で役員引継ぎ。

長男の「父ちゃん行かんといて~」の声を振り切り、
17時半に、あわら「美松」で集落の役員新年会。

月曜の朝は、あわらから三国へ敷地調査...。
そして、ミックニックでマンデリンを飲んで自宅へ。

ちょっと、2泊はツライです。2泊目にあわらへ向かう時には、北陸の冬空のように気持ちが沈んでいました。着いたら0時まで楽しく飲んでいたけど...。