BLOG

DS2(ふたたび)

2008年12月19日 / 日常

今日は長女の誕生日。

その頃、妻とは(ある意味)別居中というか、名古屋にいた私が週末だけ通い夫をしていた。 6年前の今日の前の日の夜に、しらさぎの最終便で福井駅に着き、人道橋を通って大月産婦人科まで行ったのをよく覚えている。

彼女の名前は「粋(すい)」。
純粋というよりはイキなオンナになって欲しい。(結婚する何年か前から性別関係なくつけようと思っていた。直前には身内に、だいぶ抵抗されたけど...。)

さて、誕生日プレゼントは何にしようか。もう過ぎちゃったけど...。
3日前にもDSをつくっていたけど、それはね...。


※データがいつのまにか消えちゃったので、再掲載です。忘年会の後に半ネムでブログを書いたときかな...。