BLOG

ヒャッカはじめての慰安旅行?

2018年11月20日 /

はじめまして!
今年の9月から㈱ヒャッカに入社しました 高野 と申します。

私事ですが、大学から関西に飛び出し、大阪での設計事務所勤務を経て、この9月に福井へUターン帰還。ここ数年の間のいろんな出会いから、縁あってヒャッカの一員として働くことになりました。
高校以来の福井生活、当時はデメリットにしか感じれなかった福井の不安定な天候も、今は少し楽しみながら(お天気が良いときのありがたみを感じながら(北欧風に))過ごせています。

仕事も暮らしも楽しみながらやっていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いします!!



ということで、、改めてホームページ用の集合写真を撮りました!

DSC07271.JPG

能登方面でのお仕事ついでに、車で走れる砂浜「千里浜なぎさドライブウェイ」をドライブ!
初体感です!

IMG_7810.jpg

DSC07268.JPG

IMG_7839.jpg

ドライブの走り心地はなかなか快適で、普段には見れない光景にみんなテンション↑↑
車の走り心地だけでなく、ランの走り心地も確認する二人。

ヒャッカは日々平和です。

ほんとうの慰安旅行も楽しみにしながらお仕事がんばります。

たかの