BLOG

ウルシバラハウス 越年。

2012年12月 7日 / ウルシバラハウス

この現場はチョット普通の現場と違うことがあります。
それは、施主の御父様が大工として入っていること。

最初は工務店も私もどうなるかな~。
キツイ人やったら、どうしよう。
ワガママ放題されたら、どうしようなんて心配をしていましたが、
大変、心優しく腕も確かな大工さんでして、
相棒の強面の大工さんと二人で、仕事に取組んでおられます。

さて、ウルシバラハウス。
年内に完成して、オープンハウスを行う予定でしたが、諸事情により越年が決定。
1月末から2月上旬にオープンハウスをしたいと思います。

これは、カリンでできた和室の飾り棚。テーパーをかけて小口をスッキリ。
rimg4249_R.jpg

中庭のテラス。稜線に切取られた風景と白い空間が気持ちよいです。
R0017126_R.JPG