BLOG

堂島ハウス 金物検査 など。

2011年2月20日 / 堂島ハウス

2月19日は堂島ハウスの金物検査。
今回も神奈川より茅ヶ崎ボーイの和田譜生氏がやってきました。

R0013644.JPG

集中力を高めて、1階より検査を始めましたが、
30分くらいで、和田氏の「おなかが空いた」との一言で、
福井名物のソースカツ丼を食べに「ふくしん」さんへ。

見た目は繁盛店には見えないけど、中は客でいっぱい。
県外出身の私は、昔、ソースカツに慣れるのに時間が掛かったけど、
初ソースカツ丼(福井版)の和田氏は「おいしい」と順応。

ミッチリ、現場の検査をしていった和田氏。
その後、事務所(アノハウス)に場所を移して、
長野市で進行中のプロジェクトの打合せをし、夕方には「しらさぎ」に乗車。
お疲れさまでした。

その後は堂島ハウスの現場を見学して頂いたアルス建築の乾さんと、
石川県の建築家、吉村寿博さんとアノハウスで談笑。
そして、食事をしに「山ぐち」へ。
楽しい一時をありがとうございました。