BLOG

2010年 今年も、よろしく御願いします。

2010年1月 4日 / 日常

新年、あけましておめでとうございます。

09年は当事務所にとっても、個人的にも、色々と前へと進んだ年でした。
仕事的には事務所の移転。スタッフ(2年ほどバイトしてくれていた久永君)の加入などなど。
それと個人としては、柔道の稽古に通い始めたのと、ボランティア活動に関わりはじめたこと。

柔道はド素人なのだけど、子供が春から通い始め、武道館で見ていたら、
自分もやりたくなったのと、子供とのコミュニケーションツールを持つ良い機会だと思ったから。
(武道館には、意外と、年いってから始めた人が多い...)

ボランティアは精力的に関わっている訳ではないけれど、
自分のやれる事(設計やデザイン)を、やれる範囲でと考えて参加している。
今年は成果が出るように、企画を動かしていきたい。


さて、当事務所では現在、幾つかのプロジェクトが動いていますが、
今までと変わらず、奇をてらわず、肩の張らない良質のもの、
施主社会が潤うものをつくり続けるよう励んでいきます。
今後も住宅から、農舎、学校、病院まで様々なプロジェクトに関わる事ができたらと思います。

2010年、皆さまにとって、社会にとって、良い年でありますように。