BLOG

オープンデスク

2009年9月 3日 / 事務所

夏も終わりましたが、最近の当事務所は結構、寒い。
風がよく抜ける為なのですが、さて冬はどんだけ寒いんだろうと今から恐怖を感じています。

さて、当事務所では常にオープンデスクを募集しています。
この夏休みを利用して、福井出身の武蔵野美術大学の2年生が1週間ほど来ていました。
まだ2年生なので、自分の考えをカタチにする・相手に伝えるという点では、未熟なところがあったり、模型製作のスピードもマダマダなのですが、建築に真摯に取組んでいる姿勢を感じることができました。こちらも、中央の学生の動向などを聞かせてもらい、色々な刺激を頂きました。

これからも、このような交流ができると良いな...。