BLOG

ふらっとハコアへ

2009年5月16日 / ハコア

金曜日は武生で某プロジェクトの打合せ。

ランポーネで食事をしようということで向かったけど、道に迷う。
目立つ看板があるということで探したところ、街路樹に隠れた「ラ・・・・」という赤い看板。
これだと思って向かったら「ラーメン」...。
なんとか辿り着きランチを頂く。おいしかったです。
他の客は女性のグループばっかりだった。

そして、某プロジェクトの打合せ後、帰り道をそれて、河和田へ...。
久しぶりのハコア。市橋さんや梅本さんと色々な話ができました。

帰り道は、6月に植樹祭の行われる朝倉氏遺跡を通る。大学の先輩である設計事務所プラドの辻岡さんが設計した「お野立所」が完成しており、静謐な佇まいだった。

R0010225.JPG スギナと格闘する社長 市橋さん。

R0010223.JPG デザイナーの梅本さん。

R0010214.JPG

R0010219.JPG 「 ロブジェ 」 セレクトショップの事業部

R0010220.JPG この空間を使って...、

R0010217.JPG 楽しいプロジェクトを計画中とのこと。 

R0010218.JPG 2階作業場

R0010222.JPG
近いうちにハセガワヒロシさんに撮影してもらいます。