BLOG

美容室カペリへ

2016年3月28日 / 福井 日常 T/S

春は事業年度の切替のため、
記念式典やパーティーや歓送会やらが重なります。

3/19は三國湊プロジェクトの完成式典。
湊座やマチノクラでのパーティーのあと、魚志楼へ。
私は建築の統括・ディレクターとして事業に参加していましたが、
ここからがまた新しいスタートです!

3/26はヘリテージマネージャーの認証式+高嶋先生の退官記念講演+懇親会。
福井の講習会は3期で終わり。
今後、このノウハウを実践していく環境づくりが必須です。

3/27は足掛け3年の田原町相互乗入事業の完成式典。
(周辺整備は1年後完成予定)。
駅舎の設計者として、式典に参加してきました!

12931165_1045757915489408_5769613831343782928_n_R.jpg

そして、4/9にはレストランLULLのプレオープンイベント。

そんな感じで、ちょっと人目につく機会が多いので、
久々に身だしなみを整えようと思い、カペリへ。
普段は、子供たちの塾代を稼ぐために、
自らバリカンで短くしていた私。

やはりプロは違いますね。
ニューまるやまになった気分です。 いや、スナイパーか...。

『福井市福町にある美容人生を楽しみながらヘアケアを考える美容室カペリのブログ』

45歳のニュー坂尻氏、これからも楽しみです。