BLOG

2013年

2013年1月12日 / 事務所 ウルシバラハウス

あけましておめでとうございます。

ちょっとタイミングがズレましたが、丸山事務所の2013年も始まっています。
写真のウルシバラハウスは現在、内装の仕上げを行っており、
1月末に完成しますが、オープンハウスは諸事情により春以降、
施主が住まわれている状態での開催となりそうです。
ですが、1月中でしたら工事途中の箇所はありますが、
個別に御案内できますので、興味のある方は御連絡下さい。

さて、2013年。
事務所のプロジェクトも進んでいきます。
そして、個人的に活動しているまちづくり絡みの2つの事業も
何とかカタチになるようにしていきます。

最近、事務所の仕事やまちづくりの活動において、
自分ひとりではできないなと、本当によく思います。
やはり誰と仕事をするか、どのように協同を行うか。
それが大事だなと...。

そして、協同の場では会話やアイデアを転がしていくこと。
2013年も右へ左へ転がして、前に進んでいきます。


DSC_0233_R.JPG

CSC_0224_R.JPG