2016年2月25日

昔の窓って色っぽいですね。

IMG_1686_R.JPG

クラウドファンディングもあと2週間となりました。

Lull 節分の前の日。

2016年2月 2日

今日はLullの定例。

古民家は色々なところで歪んでいたり、納め方が一筋縄でいかない。
今日も現場で色々と打合せ。あーだこーだと議論のしどころ満載です。

さて、施主であるマイナーリバーズ様が参加されているクラウドファンディング、「マクアケ」。

残り1ヶ月ちょっと。益々の御支援をお待ちしています。

IMG_1645_R2.JPG

次の写真は2/9の定例。
IMG_1656_R2.JPG

Lull+マクアケ

2016年1月11日

古民家リノベーションのプロジェクト Lull

事業主のマイナーリバーズ様が参加しているクラウドファンディングで、無事に目標額を達成。しかしながら、まだまだ皆様の支援を必要としております。是非、御参加、お願い致します。

海の見える古民家を再生!すべてが新しいレストラン『LULL』(ラル)を福井に!


実は、支援のコースのなかに、
『LULLのデザイナーと建築家によるトークセッション付内覧会』¥5,000円
というのがありまして、最近、鏡見ながら「あ・え・い・お・う~」と滑舌の練習をしているまるやまです。

レストラン LULL

2015年12月15日

福井出身で、東京でオーナーシェフとして活躍されている方が始める、三国某所の古民家レストラン。春、完成に向けて工事が始まっています。

このプロジェクトは、ホテルやレストランなどを手掛ける東京のインテリアデザイン事務所がデザインを行っています。私たちは、そのデザインを、この古民家で実現するための建築設計・監理を担当。普段とは勝手が違いますが、新しい刺激を頂いております。

DSC03182_R.JPG

DSC03196_R.JPG

DSC03208_R.JPG